北風強風強行釣行

ツナパパ

2016年11月02日 08:03

北風強風の中、頑張って来ました。

急に冷えたので今日は誰も居ないだろうと思いましたが、同じ考えの釣り仲間が3人(^_^;)

僕が釣り始めた時には2人が入れ替わり終了、残ったお一人も明日仕事だからと早めの終了。

あら、結局狙い通り久しぶりに一人でポイント独占!

干潮前にいつもの30ちょいのチビッ子。

その後の狙いの上げ始めはアタリなしで
北風寒いし終了も考えましたが、
朝方いいサイズが釣れてるのを見てるのでもうちょい粘ってみると、

来ましたウキもぞもぞ!

合わせを入れるとなかなかの重量感!

いいサイズなのはすぐわかりましたが、
思ったより暴れず試合終了。



42、5センチ
今年やっと地元の島以外で40オーバーとれました!(≧∇≦)

関連記事